チーフーハワイ!在米日本人ブログ

こんにちは。夕飯ネタと在米ハワイ情報についてお届けします。現在は主婦の元業界人。

インドカレー@Spice up house

どうしてもバターチキンカレーが食べたくて、久しぶりにインドカレーをテイクアウトしましたー!

場所はSouth king streetにある「Spice up house」


オーダーしたのはバターチキンカレーとラム肉のローガンジョシュとガーリックナン

レビューも悪くないし、初めてトライするお店だったので楽しみだったけど、私の好みの味ではなかった 涙


バターチキンカレーがあっさりのトマトペースト感強めで、リッチ感とコッテリが足りなかった〜。ナンは普通で、ラムのカレーも肉の臭みが強くて私は食べれなかった...

 

でもライスは無料でついてきたので、星4つ!笑

ライスはクミンが入ってるのもよかった⭐️